« てるてるポーチ? | メイン | また純血種の猫の多頭飼い崩壊SOS »

2008年6月19日 (木)

ショップページへの掲載方法変更します

あっつー。
昨日まで夜になると肌寒いくらいだったのに、今日は30℃近くまで気温が急上昇。
まだこれを書いている時間も、ムシムシしていて不快極まりないっつーの。

バッグの仕上げがあと一息のところで、思考は停止するわ集中力は皆無になるわで、今日はパーツを眺めてただけ。
こんな時は失敗する確率が高いから、あっさりと作業を諦めた方が無難と言うもんです。

このスローな製作状態だと、数点まとめてアップするのは何時のことになるやら、自分でも予測がつかなくなってきました(汗)。
そんなんで、一点出来上がり次第アップするように変更し、プレビュー期間設定も廃止します。
(ページの修正は、商品アップ前に致します)

それと、かねてより地元雑貨店への委託の話があるのですが、ウェブ用と委託用に作っては振り分けるなんて、そんなマメなことは私にはできましぇん。
やはりこの場合は、先に血と汗の結晶?のウェブショップでお披露目してから、一定期間動きの無い物を雑貨店さんに売ってもらいましょう(←都合良過ぎ)。

天気予報によれば、こちらは明日入梅とか。
今後も地震の被災地が心配ですね。集中豪雨など起きないことを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12893636

ショップページへの掲載方法変更しますを参照しているブログ:

コメント

ほうほう、そのようになるのですね。
了解いたしました。

こちらは今日、雨の予報でしたが
今は晴れています^^
梅雨もイヤだし猛暑もいやだし…
早く9月中旬くらいにならないかな…(笑)

>伊集院です 様

そのようになるのですわ。^^
ここでノロマな進捗状況をお知らせしてるんで、必要の無いプロセスはカットしようと。

夏は苦手っすか・・・
あたしはどっちかというと、寒い冬がダメダメです。

ちょっくらバタバタしてましたが、やっと落ち着いてきました。
これからまた、ガンガン作りまっせ~。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer