« 2018年を振り返ってみる | メイン | やっと、専念できそうです »

2019年1月 3日 (木)

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
正月三が日もあっという間に過ぎようとしていますね。
年末年始もお仕事の方もおられたでしょうが、明日から出社される方はのんびり過ごされましたでしょうか。

私はと言えば、三日間ともたっぷり寝て起きた後、もう趣味の域と化している物の整理と処分をやっておりました。
どんだけ片付けても、どんだけ捨てても、物が減った気がしない。
アパート暮らしをしていた若い頃は、本当に少ない物で生活できていたのに、何でこんなに物があるんでしょうねぇ。
それは、長く生きているから (笑)。
それは、年を取ると物に執着し、勿体無い精神に支配され、手放せなくなるのが現実です。

鬼が笑うかもしれませんが、年と言えばワタクシ、来年で還暦を迎えます (焦)。
その時までに絶対叶えたい目標は、仕事とハンドメイドの両立人生を確立して、どちらからも金を安定的に稼げるようになること!
箪笥一棹分の古布を眺めながら、決意したのでした(笑)。

本年も皆さまにとって良い年でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/34164694

新年あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer