« ふわコロッ、フラップポーチ2 | メイン | プレイン グラニーバッグ »

2009年11月30日 (月)

只今、グラニーバッグ試作中

11月も今日で終わりじゃありませんか。
早いなぁ、今年もあと残り1ヶ月。
やだやだ気忙しい師走は。

2年前の今頃だったでしょうか、初めてグラニーバッグを作ってみたものの、あまりのボリューム感に愕然となっちゃって、自分で勝手にデザインしたくせにメタボなバッグとかグラマーバッグなどとボロカス評価してたのですけど、何でかまたそのグラニーバッグの製図をしていました。
今度はボリューム感を抑えたデザインで、既に試作品も完成まであと一歩のところです。

今週中には撮影もして、アップできそうです。
また、アレンジした形のバッグも考えておりますが、他にもニッティングバッグやランチバッグも作りたいし、着物地を使ったトートバッグのイメージも固まってきてるしで、後はたっぷりと没頭できる時間が欲しいところ。

しかし、年末までどれ位できるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/22463847

只今、グラニーバッグ試作中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer