« プロの撮影 | メイン | 英数字柄のバッグです »

2008年4月 1日 (火)

とりあえず、ショップページ公開

まだ商品の掲載ページ作成はおろか、撮影もしてませんが(汗)、
新年度スタート4月1日には、どうしても公開に漕ぎ着けたかったので、
見切り発車ではありますが、ご案内します。

これまでに、このブログでご紹介した中から、まともに縫えた(一応)3点程と、現在進行中の物が完成次第、販売開始となります。
あと10日以内には何とかいけるでしょう。

タイトルは、ハンドメイド アムヌ。
先ほど、サイドバーにもテキストリンクを貼りましたが、下のバナーをクリックして是非ご覧になってくださいませ。

Banner_r

ショップオープン記念企画も計画中なんだけど、間に合うかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12212910

とりあえず、ショップページ公開を参照しているブログ:

コメント

ショップページ拝見いたしました。またおしゃれな雰囲気ですね~
こんなバッグでスーパーなどに行くと、お買い物も楽しくなりそうですね。(^.^)
バナーもかわいいし、素敵なサイトになりそうですね。おめでとうございます。(^.^)/

見切り発車オープンw、おめでとうございます。
使ってみるとわかる、モーリスさんの袋物の良さ♪
・・・・・しかして、モデルさんはどなた???

>Ronron 様
ご覧いただけましたか。ありがとうございます。
最近、スーパーではレジ袋の有料化や、マイバッグを義務付けているところが増えてきました。

世界で一つしかない、ハンドメイドのバッグで、楽しくお買物していただけたら、ホント嬉しいです。

どうぞ、ハンドメイドのサイトもご贔屓にしてくださいね。

>うりゃ 様
ありがとうございます。
今後共、ご指導宜しくお願い致します。

私の好みからして、ロマンティックなものはありませんが、実用性を第一に考えて作っています。

今回初対面だったモデルは、カメラマンの知り合いだそうです。
本業はOLということで、残念ながら、綺麗なお顔を出せませんでした。

ショップページ開設おめでとうございます!

販売が始まったら是非購入したいです♪
アップ楽しみにしてますねっ!

>すえれん 様

どうも、どうも。いつもありがとうございます。
やっと、公開できましたよ~。

手持ちの布は、まだまだいろんなタイプがありますんで、お気に召した物がありましたら、是非お願い致します。

価格は、何処よりもお求め易い設定にして、広く皆様にご愛用していただけたらと、思っております。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer