« 可愛い我が子の頼みなら、嘘を付いてでも仔猫が欲しい | メイン | あれこれ同時進行できない不器用な私 »

2008年9月20日 (土)

私のエネルギー源 割烹磯膳

多少の紆余曲折はあったけれど、おかげさまで保護した仔猫は皆、安住の地を得ることができた。
命の譲渡ゆえ、少々の心身の疲れは出る。
そんな時は、決まってこれ。

Sashimi
擦り減った神経と消耗した体力の回復には、新鮮な魚と旨い酒。そしてオーナー夫妻の笑顔。
一人でもふらっと入れる店が、近くにあるのは嬉しい。
ようやく来週から、仕事とハンドメイドを復活できます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/16319978

私のエネルギー源 割烹磯膳を参照しているブログ:

コメント

3にゃんの里親様決定、おめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。

疲れた心身を癒すのは、上げ膳据え膳でおいしいものを食べるのが一番!
特に今回はお酒がおいしかったことでしょう。

夜の食事を女性ひとりで食べられるところがあるといいですね。
これからダンナは飲み会が増えて、ひとりの夕飯が多いのですが、簡単なものにしても作るのが本当にめんどくさい。
かと言って、ダイエットとばかりに一食抜く根性もない私には、とても羨ましいです。

それにしても、おいしそうなお刺身ですね~。

>ぽん さん

今回は、本当にライブの常連様にはご心配お掛けしました。
いつも、ありがとうございます。

スーパーだって、美味しい刺身はあるけれど、上膳据膳が何たって助かります。
おっさんは、コンビニ弁当で済ませてもらいます。^^
実は、このお店の常連さんには、近所の方もいて、一人で入っても退屈しないんですよ。

そうですね。
一人の時は、作るのも面倒ですよね。
私の場合は、大抵スーパーの惣菜か、お茶漬けです。

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer