« また純血種の猫の多頭飼い崩壊SOS | メイン | USAコットンのオンパレード »

2008年7月 4日 (金)

チェック地のバッグを明日アップします

熟成させてしまった?チェック地のバッグですが、明日の夕方にショップページへアップ致します。
今回は共布のポーチ2点と、ショートストラップをお付けしてのご提供。
↑まるでTVショッピングみたいだぁ(笑)。

では、ざっとこれまでの作品とは違う点だけを、簡単にご説明しますと。

Te1_add8ex

Dカンをバッグの両サイドに取り付けてみました。
ここに市販のストラップを付ければ、ショルダーバッグとしても使用が可能ですし、
画像のように中のポーチの飛び出し防止として、ストラップで連結してもいいでしょう。

Te1_add9ex

セット画像です。
ポーチはバッグの中に入れた場合、外からギリギリ見えない位の高さ(縦寸法)になっています。
一方、手のひらサイズのポーチはバッグのDカンと繋げて、小銭入れとしてお使いいただくと便利かと思います。

実は最近、製作のペースが落ちてきているのに、布はもの凄いスピードで溜まってきている状態です。
もう立派な持病だわ、こりゃ。
夏のバーゲンって、ファッション業界だけじゃないのよね(爆)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/13029860

チェック地のバッグを明日アップしますを参照しているブログ:

コメント

三点セット、オシャレで可愛い~~!
すごく素敵じゃないですか~~~!
年齢関係なく使える色柄でいいですね!

>Ronron 様

お褒めくださり、ありがとうございます。^^

年齢もですが、男性でもいけるように意識して作ってみたのですよ~。
でも、形がちょっと男性向けではありませんでしたね。

Ronronさんに、もっともっと素敵と言われるよう、いろいろ作っていきますわよ。

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Facebook Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer