« やっと全品プレビューです | メイン | 花柄パッチのポーチ »

2008年4月17日 (木)

コジ引き不発

ここんとこ大ぶりのバッグを作り続けていたからか、その反動でチマチマっとした小物を作りたい心境になってきている。
でもって、今日はパソコンに向かって、久々製図していました。
猫バカらしく、そろそろモチーフに猫を使ってみないとね。

それから、プレゼント企画のくじ引きですが、肝心のコジが思うように動いてくれない。
画像が流出しても問題無いよう、HNを書いた紙は止め、ご応募順に“わん”“にゃん”と書かせていただき、それを頭に装着したら、どっちの紙を先に触るかなぁと、セットすること数回。
器用なのかナメてんのか、何度やっても仁王立ちになって、両前脚で2枚とも同時に取ってしまう。

そのわけをコジに聞いてみたところ、

Koji

↑だそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ これが結論。
完成品は、許可を頂いただけたら公開することにしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12332102

コジ引き不発を参照しているブログ:

コメント

わーいわーい!
嬉しいです!
ここの所ちょっと忙しくて見に来るのが遅くなってしまいました。
ありがとうございます!

>すえれん 様

お返事、お待ちしておりました。(^^
メールも確認しておりますので、
近々取りかるつもりです。

こちらこそ、いつもご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。

コジ最高!!頭・・・(爆)!
写真の目つきがなんとも素敵(笑)
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

すえれんさんに当たったんですね~
よかったよかった^^

>伊集院です 様

ぶぶぶ。笑ってやってください。
あんまり度が過ぎると、どこぞやから“動物虐待”と警告されますんで、程々にしないといけないのですが(笑)。

後ろのオッサンもこっち向いてれば、更に迫力満点、怖いもの無し。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer