« とりあえず、ショップページ公開 | メイン | 色違いの英数字柄バッグ完成&ショップオープン記念企画のお知らせ »

2008年4月 6日 (日)

英数字柄のバッグです

ショップページを公開し一息付いてから、作りかけのバッグを完成させたら、早いもので、気が付けば家の向かいの公園の桜が咲き始めておりました。
せっかくなので、前回と同様、屋外で完成品の撮影を決行。

この時期、ネットでは何処へお邪魔しても綺麗な桜の画像にブチ当たるでしょうが、此処では添景扱いっす。

Bag2_g

薄いグレー地に白抜きの英数字が舞う、とってもカジュアルな外布。
先月、ショッピングセンターの手芸市で、ワゴンの中を掻きまわして見つけた掘り起こし物です。
この柄、私的に大変気に入っていまして、もっと買っておけば良かったと後悔したくらい。
あ~、そんな大人買いしてたら、いつまで経っても布在庫は減らないんですけどね。(^^;
それでも、一緒に購入したベージュ地の同柄も、現在バッグへと変身過程にあるんです。

Bag4_g

裏返してみれば、内布は真っ白の綿。まさに汚れが目立つ純白です、はい。
黒い布も候補に揚げ、どちらを採用するかかなり迷いましたけど、外布の柄を活かすのはやはり白ではないかと。
この面を表にして、颯爽と持って歩くのってなかなか粋じゃありません?

次回はベージュ地の同柄バッグのアップと、ショップオープン記念企画用の布をご紹介をしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12249988

英数字柄のバッグですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Facebook Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer