« 色違いの英数字柄バッグ完成&ショップオープン記念企画のお知らせ | メイン | コジ引き不発 »

2008年4月14日 (月)

やっと全品プレビューです

思いのほか商品の撮影に梃子摺ってしまい、プレビューページが完成したのは、ついさっきです。
5点分一気にまとめて撮影し、更にまとめてのページ作成は、正直きつかった。
これからは1点完成したら直ぐに撮影して、ローカルでページまで作ってしまってから、次の製作に取り掛かるようにしないと効率が悪いです、ホントに。
まぁ、カートオープンは予告通り、明日正午には間違いありませんので、良しとしてください。
それに、直ぐに売れるもんではないでしょうから、何方様の手に渡るのか、気長に待つことに致しましょう。

さて、話はショップオープン記念企画プレゼントの、お知らせ第2弾をば。
本日、ご応募された方が複数名になりましたので、コジ(猫)によるコジ引きに決定しました。

考えている方法として、まずご応募された方のHNを書いた札を作ります。
その札を籠に入れ、コジに1枚取り出させる。
犬なら真面目に任務を果たすけど、コジはどうかなぁ。

後は例によって服を着させ・・・(爆)
うーーん、その後が思いつかない。

ではでは、ご応募は明日一杯で締め切らせていただきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12310972

やっと全品プレビューですを参照しているブログ:

コメント

コジ引き(笑)!
楽しみにしてます^^

さーてどなたが当たるかなっ

>伊集院です 様

コジ引き←コジを引いたら意味ないよね^^
昨夜、食事時に引っ付いてきたんで、させようと思ったら、全然言うことを聞かない~。

コスプレ姿だけでも、撮影しますかねぇ・・・

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer