« 新年あけましておめでとうございます | メイン

2019年4月29日 (月)

やっと、専念できそうです

お久しぶりです <(_ _)>。
世間様は10連休というゴールデンウイークの真っ只中ですね。
折角のお休みもあいにくの天気で、行楽にはちょっと残念な感があるけれど、後半に期待しましょう。
私の方は、いつでもゴールデンな休みが取れる立場ではありますが、10連休気分だけ頂いて、中途半端になっている事をやっつけてしまおうと思っています ( HPの修正、断捨離、観葉植物の植替え、やりかけの縫物の仕上げ等々)。
しかも、この期間中に年号も変わるわけで、月並みですが今日は平成の30年間を振り返ってみたい。
一言でいうと平成はいろんな面で 「サヨナラ」 をした時代でした。
とてつもなく忙しい仕事を辞め、両親を見送り、そして独身に戻りました。
幾つも別れを経験しましたが、正直タガが外れた思いの方が強く、不謹慎ですが…

私の令和は、自由で明るく楽しい時代でなくてはならない

のです。
やりたい事が山ほどある私には、時間を100%自分の為に使えるなんて、こんな贅沢なことはありません。
自分の年を考えれば、この令和時代に 「サヨナラ」 される側になるでしょうが、思いっきり好きな事 (勿論、ハンドメイドと旅) をして人生を締めくくりたい。


皆様はどんな令和にしたいですか。
令和に限らず、永遠に平和であってほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/34177434

やっと、専念できそうですを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!!久々!

モーリスさんが少しでも楽しく過ごせますように!
よい令和にしましょう!!
ヽ(=´▽`=)ノ

私なんて令和そうそうに緊急で大学病院に行きました(笑)
先月からちょーしわりぃーで(笑)

他人さまに迷惑かけないようにしつつ
楽しく生きたいです令和!!(旦那に苦労かけてるけど)!

たあこ さま

こんばんは。お久しぶりです。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

令和早々病院とは、どうしっちゃったんですか。
私と違い、まだまだまだまだお若いのだから、ご自愛くださいね。

ちなみに“しわりぃー”ってどんな意味なんだろう???

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer