« あけましておめでとうございます。 | メイン | 観葉植物の夏支度 »

2018年3月11日 (日)

こんな状況でも新コンテンツ計画中

時の経つのはモーレツに早くて、いつの間にか 3月の中旬に突入しています。
今年の大雪には本当にまいりました。週4日の休日だから余裕で製作に励めるだろうと思ったら、連日の雪かき作業でやる気は見事にそげ落とされしまい、クッションカバー2点縫っただけ。
記念にというのも変ですが、最高に積もっている時の家の前の画像を貼っときます。

201803_01

モッコモコの雪で一面真っ白!
除雪車によって道路脇に除けられた雪に新雪が加わり、高さは優に私の身長を超えています。
ヤケクソで投げたスコップも写っています。
ガレージ前から左に見える玄関前まで雪をかくのに、約3時間 ‼
これが3日続いたのに、ちっとも瘦せてない (泣)。
一方、室内は、

201803_02

24時間ぶっ通しで暖かい蓄熱暖房機のお蔭で、猫ズは勿論、越冬の為に取り込んだゼラニウムもご機嫌だったようで、馬鹿みたいに成長して開花までする有様。
私にとっても外は地獄、室内は天国でしたが。

さて、ようやく大したこと無い本題を (笑)。
実は更新が少ないくせに、ハンドメイド以外のカテゴリを増やそうかなって思っています。
巷ではずっと前からブームになっている収納とか、それに纏わるアイデアなんかを、全くの自己流ですけど覚書感覚でアップしていこうかと。
何でそうしようと思ったかは、今後記事の中に含めていくつもりですのでここでは割愛しますが、
ヒントは 「私は独居老人さん達の生活環境を見て絶句したから」 です (爆)。

こんな感じではありますが、気長にお付き合いくださいませ <(_ _)>。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/34111116

こんな状況でも新コンテンツ計画中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer