« 新年明けましておめでとうございます | メイン | 毒を吐きつつ、年末のご挨拶です »

2017年9月 6日 (水)

ようやくスイッチオン?

秋に突入し、気が付けば新年のご挨拶以来の更新!<(_ _)>
ちゃんと元気に生きておりまして、6月末まで期間限定での勤めでバタバタしていましたが、猛暑の7、8月はちょっとのんびりと過ごしておりました。
そんなこんなでハンドメイドに取り掛かれない状況が続いて、積もり積もったフラストレーションでストレスは溜まり、手は動かなかったのに、布もまた溜まっている始末。
生活の為には仕事も大事だけど、流されっぱなしになると自分のやりたいことは全然できないし、このご時世だから一生懸命働いても余りお金にならないのが現実だしね。
年のことも考えて、これからは好きなハンドメイドをライフワークにして、仕事はやりたい内容のものだけ受けるライクワークにしていきたい。

そう自分に折り合いをつけて、ようやく動ける環境になってます。暫くは自分の身の回りの手作り品やレシピのアップになりますが、間が空きそうな時は普段拘っていることなどで埋めようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/34081072

ようやくスイッチオン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer