« 麻絣のビッグシルエット チュニック | メイン | 一年三ヶ月の空白期間は »

2013年11月 2日 (土)

開店休業状態が続きそうです

11月に入ってしまいましたね。
実は前回の更新後、我が家の猫のことで大変な状況が続き、物理的・精神的にもハンドメイドをしている状態ではありませんでした。
先月中旬に老猫2匹を見送り、現在は闘病中の猫が居りまして、その子の病気が自宅でケアが可能なレベルでは無い為、ほぼ毎日のように通院しています。
しばらくすれば通院頻度も減ると思われますが、今は未だ布を触る気になれず、しばらくは猫の治療に専念するつもりです。
病状も私の気持ちも落ち着いた時点で、ぼちぼち再開したいのですが、多分来月になってしまうでしょう。
申し訳ありませんが、それまで休業ということでご了承くださいませ。

コメント

ご無沙汰でした
わたしも 8月に一番のシニアを、10月の初めにはちびをFIPで亡くしました

通院の大変さも 具合の悪い子をみているのも
気力、体力両方が大変ですよね

モーリスさん
ご自分を大切に、無理のないよう休み休み大事にしてくださいね
再開まで 楽しみに待っています(^^)


hiyoco さま

こんばんは。
FIPですか。あああー、さぞ辛かったでしょうに。
お言葉ありがとうございます。

どちらも大変ですが、気持ちの面がですねー。
もっと、しっかりしなくちゃと思ってますが、なかなか。

闘病中の子に手が取られていても、デザインくらいは考えていけそうです。

ツイッターで大変なご様子を心配していました
我が家でも23歳を過ぎた5匹の兄弟ネコが 秋に1匹になりました
老衰でしたが ネコに身の処し方を教えられているような気がしました
立て続けで 尚更お寂しい事とと思います
通院でお忙しいと思いますが ご自分のお体にもご無理無いようにお気をつけ下さい

みっこ さま

こんばんは。
ツイッターにも目を通して下さり、恐縮です。
ありがとうございます。

ご兄弟揃って23歳過ぎとは、それはそれはご長寿で凄いですよ。
でも、長い付き合いのある猫の場合、違った喪失感がありますよね。

いつかはお別れの時が必ずやってきますが、後悔だけはもうしたくないので、病気の子には出来る限りのことをしようと思ってます。

お元気ですか?
お久しぶりです
 お休みされてから 早一年
 ハンドメイドできる 気持、時間、体力
 たまりましたらぜひぜひ。
また、楽しみに待ってます(^^)


hiyoco さま

こんばんは。
随分と、本当に随分と放置しまして申し訳ありませんでした。
早いものでいろいろあった一年ですが、ようやく家事・ハンドメイドと両立できそうな仕事を紹介され、落ち着いてきたところです。

とっくに皆様に見捨てられていると思ってましたから、暖かいコメントありがとうございます。

これから作るところなので、もう少しお時間を頂いてから、更新していきます。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Facebook Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer