« お久しぶりでございます | メイン | 今後のブログやサイトの内容について »

2011年12月31日 (土)

良いお年をお迎えください

今年ももう24時間を切ってしまいましたね。   
大晦日は、某ハギレコーナーの飾り付けと布の補充、埃が丸見えの所だけ掃除して終わってしまいそうなので、この時点で一年の御礼をさせていただきます。    
本当にたま~にしか更新しないブログでありましたが、お越しくださいましてありがとうございました。   
振り返れば、クソの役にも立たない内容ばかりだったような気がしない訳でもないんですが。

我が家は昨年から、正月を迎える準備をしておりません。おせち料理も無しでございます。   
亭主が好き嫌いが激しいこともありますが、冬期の仕事の担当が、北陸道 (高速道路) の夕方~翌朝にかけてのパトロールでして、正月もその仕事で詰まっております。    
ただでさえ、冬場の高速道路は危険なうえに、何事かあるとギラついた怖~いおっさんがすっ飛んで来ますので、利用される方は十分にお気を付けくださいまし (笑)。 

ハンドメイドは12月に入ってから、ミシンパッチを済ませたところで止め、正月から陳列するハギレセットの準備をしておりました。   
未だにイリイリしますねぇ、袋詰めは。    
それでもこれさえ終われば、暫くはハンドメイドに専念できそうです。

来年こそは腰をすえて地に着いた活動を、と思っているのですが、どうなることやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/27685877

良いお年をお迎えくださいを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりでございます。
ときどきのぞいておりましたが 今日は絶対に更新するだろうと(笑)寄らせていただきました。
来年も楽しみにしていますので ぜひぜひ楽しい作品を見せてくださいね。

hiyoco 様

こんばんは。
今年も残り僅かな時間となりました。

hiyoco様から有難いコメントを頂き、とても励みになりました。
この年末に更新できるくらいですから、普段からマメにアップできたはずなんですけどね。(^^;

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer