« 誰が着るの?着物リメイク試作服 | メイン | 遅れ馳せながら、本年も宜しくお願いします »

2010年12月31日 (金)

今年一年ありがとうございました

今年も残すところ数時間。
こちら福井は雪となっています。
予報通りの雪に、予定通り亭主は元旦から仕事です。v( ̄ー ̄)v
降雪が峠を越えるまでは、職場に監禁だそうです。v( ̄ー ̄)v、v( ̄ー ̄)v
よって、暇な私は元旦から布三昧。v( ̄ー ̄)v、v( ̄ー ̄)v、v( ̄ー ̄)v
年明け早々、突っ走っていこうと思います。

そして、
今年一年、ご訪問下さいましてありがとうございました。
また、今年は和ハギレ販売という新たな挑戦をし、初めての事で不慣れではありましたが、沢山の方に支えられた年でもありました。
特にこの方この方には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
まさに、乗っかかった船。
来年も和布販売とハンドメイドに精進していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最後に、
良いお年をお迎えくださいませ。
来年も皆様にとって、実りある年になりますようお祈りします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/25683461

今年一年ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。バッグから洋服、和布、、、広がる世界がすてきです、パワーを感じますよ。来年も期待していますので 製作活動がんばってください☆って、わたしもぼちぼちがんばらなくちゃ(汗!)雪の福井、いつか行きたいな♡
ねこと水入らずのお正月、楽しんでくださいね

hiyoco 様

こんばんは。お久しぶりです。
こちらこそ、hiyoco様をはじめ皆さんにお越し頂いて、とても励みになりました。ありがとうございました。

来年こそは、マメにアップできるよう時間管理をしっかりしていきたいと思います。

是非、機会がございましたら遊びに来てくださいませ。
うちの毛だらけも歓迎しますよ。^^

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer