« 分類式カードポケットのレシピ | メイン | 誰が着るの?着物リメイク試作服 »

2010年11月20日 (土)

和布市と手作り展に向けて、只今、ハギレと格闘中^^

いつものノロマ更新が、今回は更にスペシャルスローになりまして申し訳ありません。
今日はまた、どっぷりローカルなお知らせをさせていただきます。

実は来週のイベント開催に向けて、その準備にずっと追われております。
今回も手芸作家さんとの合同展示会なのですが、私はここ一年で様々なルートから集まった大量の和ハギレを出品します。
製作後に出た残り布などもありますので、相場の半額という格安提供に、お買い上げの方には和ハギレ福袋進呈と、大変お得なイベントです。

  日時は、来週の24日(水)~27日(土)、午前10時~午後4時まで。
  会場は、福井市種池町 とんとんびょうし駐車場奥角より南へ徒歩すぐ。
       前回と同じく実家離れの2階です。
  地元福井の方は、23日の福井新聞ぷりん欄をご覧ください。

一枚ずつ採寸して透明袋に入れる作業は、予想以上に時間がかかっており、全てを出品することはおそらく厳しい状況ではありますが、少しでも多くの種類の中からお選びいただけるよう、ギリギリまでこの作業を行うつもりです。
ですので、ハンドメイドの溜めネタは月末か師走に入ってからの更新となりますこと、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/25442903

和布市と手作り展に向けて、只今、ハギレと格闘中^^を参照しているブログ:

コメント

あぁ、お手伝い出来ればな。

イベント終了?お疲れ様でした^^

>伊集院です様

おぉ、ありがとうございます。
おかげさまで、切れ目無く来客があり盛況でした。

では、次回用に袋詰めでも手伝っていただこうかな。
ダンボール箱をドーンとおくりますよ(冗談)。^^

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer