« 和雑貨のお店 咲來さん | メイン | 今ごろ展示品の紹介です(汗) »

2010年5月20日 (木)

初開催! てづくり皐月展

突然ローカルなお知らせで申し訳ありませんが、この度ハンドメイド服飾雑貨の展示・販売会を主催することになりました。
これまで地元でいろんな所に首を突っ込んでみて、屋内でもっと気軽に手作り品を発表出来る場と、作り手が納得のいく対価を得られるシステムがあって然るべきと考えた結果、もうこりゃいっぺん自分でやってみるしかないと結論に至ったのです。
場所は5年間ほったらかしてあった、実家の敷地内にある元3DCG製作事務所(一応自己所有)。
掃除や雑務の合間に製作したりとバタバタしていて、ここでのアナウンスがギリギリになってしまいましたが、明日の福井新聞ぷりん欄に掲載されますので、是非そちらもご覧下さい。

詳しくは、
 今週末の5月22日(土)・23日(日)・24日(月) 10:00~17:00 の3日間
 会場は、福井市種池町 「とんとんびょうし」 駐車場奥角より南へ直ぐの所にあります。

そして、駐車場使用を快諾してくださったとんとんびょうしさん、宣伝に協力して頂いたカフェ円造さん、美容室ジェムさんに改めて御礼申し上げます。

Blog_photo

次は、簡単ではありますが出品者のご紹介を。地元で精力的に活動されていらっしゃる方ばかりです。

SUN R oga★hatti アグrinさん
ナチュラル素材を使用した布雑貨と子供服・大人服
Hand made style  yeahyeah* ちゅんさん
愛くるしさ満載のアップリケ・ベビー雑貨
FANCY CAKES レインさん
おとな可愛いお洋服と布雑貨
■手織り工房 つむぎさん
落ち着いた雰囲気のバッグ・ポーチとストール

特別参加として、田圃塾の黒米販売も同時開催します。

福井市郊外の飲食店の多い地域でもあります。
ランチの後にでもお気軽にお越しくださいませ。
心より皆様のご来場をお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/24195992

初開催! てづくり皐月展を参照しているブログ:

コメント

袋詰め内職中。
明日朝持って行きます。
よろしくお願いします。

>城山様

今日は私より先に準備に来ていただきありがとさんでした。
うーーん、今日の時点では黒米は動きが無かったですが、お酒が売れました。

次回も参加していただければ、少し形態を変えてPRしてみようと思ってます。

先日は、お疲れ様でした(m--m)大変お世話になりました!!

イベントが終って疲れが出ていませんか?私は皆さんにすっかりおんぶに抱っこで甘えてしまって、すみませんでした。
でも、私もはじめてのギャラリーでのイベント、いろいろ勉強になりました♪

また機会があったらよろしくお願いします(m--m)

>yeahyeahのちゅんさん

お疲れさまでしたー。
こちらこそ、参加くださりありがとうございました。
初開催にしては、お客さんは来られた方だと思いますよ。
ちゅんさんのグッズもよく売れましたし。

疲れと言うより、眠いです。(^^;
作品の画像もアップしなきゃなんですが、連日来客がありましてなかなかPCに向かえませんでした。
ご紹介を兼ねて後日掲載致します。

次回もどうぞ宜しくお願いします。
またメールさせていただきます。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer