« 2ウェイバッグのDカンタブと見返しの付け方 | メイン | 竹の持ち手バッグ »

2009年8月24日 (月)

展示会に初参加しました

今年の夏こそはの~んびりと遊んで過ごすつもりが、またしても慌ただしい日々を送りまして、ブログの更新まで手が回りませんでした。m(-_-)m

実は先月初めに知人から展示会参加への誘いがあり、ものは試し、何事も経験って言うじゃないですか。
面白そうでもあったんで、お受けしたんです。

さぁ、それからが大変。
準備期間は一ヶ月ちょっと。手持ちの作品も僅かしかないので縫いました、縫いまくりました。年も考えず張り切って。
しかし、終盤には腱鞘炎になってしまい、普段の家事をこなすのがやっとの状態で、補充作品の製作はままならず。
それでもポーチは完売、バッグ・袋物は半数が売れました。
売って下さったと言うのが正しいですが。^^

今は真逆作業の古い着物を解体しておりますが、今月中にその展示会で初披露した、新作ポーチとバッグをちょっとしたコツを混ぜてご紹介したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/21203469

展示会に初参加しましたを参照しているブログ:

コメント

展示会に出品とは本格的ですねーー!!
作品をアップ、楽しみにしております。

腱鞘炎、お大事にね・・・

すえれん 様

腱鞘炎のお気遣いありがとうございます。
もう年には勝てませんわ。

展示会場は、今流行りのギャラリー併設カフェでの催しでしたので、
公的なイベントではなかったんですよ。

今日はお役所から呼び出し食らって、PC作業が出来ませんでしたが、
明日から順次アップできると思います。

コメントを投稿

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Facebook Twitter

おすすめ作家&ショップ

clustrmap

Powered by Six Apart

ninja analyzer