« テープで縁取り step3 | メイン | 初縫い »

2008年12月31日 (水)

良いお年を

今年も残り数時間というこの時に、駆け込みアップします(笑)。

最近は縫い物をする時間が取れなかったのですが、何とか一つだけ作ってみました。

Banepo1
ハギレを有効活用して、

Banepo3
完成したのは、昔懐かしいバネポーチ。

Banepo2
入っているのはミニサイズのお菓子です。

Banepo4
マチは4×8cmにして高さを10cm位にすると、ピッタリ納まります。

Banepo5
ワンタッチで開閉できるし、デスクの上に置いても中味が何かは他の人からは分からない。
バネ口の密閉力で、いちいちパッケージのファスナーを開け閉めしなくても大丈夫。

今年後半は思っていたより作れませんでしたが、来年はバラエティ豊かにいろんな作品をアップできればと思ってます。
更新も滞りがちで拙いブログではありますが、お越し下さった皆様ありがとうございました。
では、良いお年をお迎えください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/17635290

良いお年をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer