« 私のエネルギー源 割烹磯膳 | メイン | 今月もバタバタしそうです »

2008年10月 2日 (木)

あれこれ同時進行できない不器用な私

今年の夏は、あらら~と言う間に過ぎ去り、秋に入ったと思ったらもう10月に突入。
これから更に早く感じるでしょうね、年末が来るのが(焦)。

一ヶ月以上もハンドメイドから遠ざかっていると、やっぱり這い上がるのに大変なことと、何だかんだと忙しくて、集中力の必要の無い水通ししかできておりません。
作りたいバッグ類は一杯あるんですが、優先してやりたい事があって、気持ちが乗らないのです。

それは、本家猫ライブサイトのリニューアル。
2004年のホームページ開設以来、そのままでしたから。
大量のページを作成する訳ではありませんので、制作日数はそれ程かかりませんが、その間ハンドメイドの方は片手間になります。
ですので、暫くは過去の作品でもご覧頂ければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/16541888

あれこれ同時進行できない不器用な私を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer