« ショップページへの掲載方法変更します | メイン | チェック地のバッグを明日アップします »

2008年6月29日 (日)

また純血種の猫の多頭飼い崩壊SOS

ご無沙汰です。(^^;
これからバッグの撮影をして、ページのアップをしようとする時に限って、3Dの仕事が入ってしまい、更新をサボってしまいました。すいません。
打ち合わせでは、納期までには楽勝間に合うと判断して請け負ったんですけど、途中からあれもこれもと追加要求してくるんだなー。寝る時間削って、ギリギリセーフの納品でしたわ。
何時になったら、このような我儘クライアントが減ってくれるんですかねぇ。

もう一つの何時になったらは、

Lifecats_ic_2

http://catarmy.com/lifecats100/

で、かなり悲惨です。
2年間で100匹までに増えたそうです。
ショッキングな画像と内容が載ってますので、心臓の悪い方は注意してください。
ホントに何時になったら、無責任な飼い主が居なくなるのでしょうかね。

私は2年前の地元で起きた、チンチラ多頭飼い崩壊に関わりましたけど、後に面識の無い輩のブログで勝手に下僕扱いされるわ、許可無く魚拓されるわで、大変不愉快な思いをしました。
それに、当方を通じて協力して下さった方々にも、結果的に迷惑をお掛けしてしまい、後味の悪いこの手のSOS発信は、もう真っ平ご免なんですけど。
それでも、尋常で無いこの状況に、出来る範囲内で支援を考えています。

しかし、何が悲しいって、何の罪も無い猫の現実です。
避妊・去勢は当たり前。
それすら出来ないのなら、猫を飼う資格はありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12976848

また純血種の猫の多頭飼い崩壊SOSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer