« 英数字柄のバッグです | メイン | やっと全品プレビューです »

2008年4月 9日 (水)

色違いの英数字柄バッグ完成&ショップオープン記念企画のお知らせ

前回アップしたグレーの英数字柄の色違いが、本日完成。
今回は机の上に平置きして撮影してみました。

Bag1_b
内布をチョコレート色の綿ブロードにし、ゴールドの金具を付けたら、高級感はアップしたような気がするけど、雰囲気がグレー地の物より、ちょっとおばちゃま風になっちゃった。
内布に濃い色を持ってきたからかしらねぇ・・・

Bag2_b
向きを変えて。
実際はこのように、大ぶりしてはコロンとしてます。
型紙作成時に、苦労して作った持ち手カーブ部分が、やっといい感じに表現できている~(笑)。

さてさて、販売開始までの日程(予定)と、ショップオープン記念企画の内容が決定しましたので、ご案内しますね。
プレビューは、既に撮影段階に入っている画像をもとに、商品詳細ページ作成が完了する今週末あたりになりそうです。
それから、いよいよの販売スタート(カートオープン)は、来週の15日正午頃を目指しております。

一方、寝ずに考えた?ショップオープン記念企画は、こうです。
先ずは下の画像をご覧下さいませ。

Kikaku
このド派手なストライプの布は、近々閉店するらしいpeu connuさんより、購入した物。
布の詳細はこちらの上から2番目をご覧いただいた方が分かり易いので、ここではやめときます。

この布を使ったバッグのデザインをイメージされ、それを使ってみたいと思われた方は、是非プレゼントに応募してください。
方法は、15日までに直接私宛にメール下さるか、コメント入れてくださいまし。
応募者が複数の場合は抽選とさせて頂き、当選者には出来る限り、ご要望のデザイン通りに仕立て、プレゼントします。

長くなりましたので、詳しくは後日追記致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12278256

色違いの英数字柄バッグ完成&ショップオープン記念企画のお知らせを参照しているブログ:

コメント

うっふっふ~
ずうずうしくも応募させて頂きました。
希望者多数の場合はコジ君の抽選だそうです。
どんな抽選をするのか楽しみです~~!

>すえれん 様

全然、図々しくありませんよ~。
あれま、うんともすんとも反応が無いわー、と思ってたら、ご応募のご連絡を頂いて。
ありがとうございます。

コジの出番が無くて、このまま独走になりますかねぇ。^^

おぉーー!
コメント遅くなり申し訳ないですが
おめでとうございます^^

お店みにいったら売ってなかったので
「もう売り切れかぁ!」と思ったら
15日からって書いてるじゃん(笑)。

バッグ応募しようと思いましたが
すえれんさんに是非当たって欲しいので
応募しないでおきますわ(笑)!

>伊集院 様

おぉーっ、ありがとうございます~。
もぅ~、遠慮されないで、ご応募してくださいまし。
今日、お一人増えましたのよ。

>「もう売り切れかぁ!」と思ったら
そんな早く売り切れるわけないじゃーん、
まだまだ、いろいろなタイプの布が、製作待機してますから、ゆっくりお気に入りを見つけてくださいね。

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer