« ペタンコ ブックバッグ | メイン | 特大ソーイングボックス »

2008年3月10日 (月)

お知らせです

またもや更新が遅れてしまい、すいません。
実は昨年夏から、バッグ作りと並行して、ハンドメイドショップのページ作りに取り掛かっておりまし
た。
桜が咲く頃には公開出来るよう、今月に入りラストスパートをかけ、只今髪を振り乱して作業をしてお
ります(笑)。
大方8割以上は完成していまして、残すはこれまでの作品から選んだサンプル品の撮影を知人のカメラ
マンに依頼するのと、各ページの細かな修正といったところでしょうか。
あとは公開までに、どれだけ嫁に出せるものを作れるかが、肝心なんですけどね。

あくまでも趣味の延長上でのショップ運営ですので、利益は追求せず、高額な価格設定をするつもりはありません。
手間を考えたら全く採算は合いませんが、作っては箪笥に寝かせて置くのも勿体無いので、ショップ形
態にして、お安く提供させていただくことに決めました。
但し、高価な材料を使用した物や、非常に手の込んだ物に関しましては、オークションを利用することが
あります。
逆に例外として、カウプレなどのプレゼント企画も考えていきます。

公開までの流れとしては、
まずは、このブログにてお知らせ致します。
それから、幾つかのハンドメイド検索サイトへの登録を行い、一定期間のプレビュー期間を設けた後、
販売を開始させていただきます。

これからも、心を込めて丁寧な物作りを心掛けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12042738

お知らせですを参照しているブログ:

コメント

ついにモーリスさんのハンドメイドショップ、
開店するんですね!まってました★
今迄に作りためた手作り品を拝見するのも
楽しみにしてます。
どんな作品が並ぶんだろ。

>すえれん 様

おぉー、ご期待くださり、ありがとうございます。

ショップ形態を取りましたが、基本的には作品を展示して、気に入ってくださった方に、お安くお譲りさせていただければというスタンスです。

ページもギャラリーとしてもご覧いただけるよう、作りました。

機能性を重視して、シンプルな布物が並ぶと思います。^^

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer