« 特大ソーイングボックス | メイン | ロシア人形柄のバッグとエスニックなあづま袋 »

2008年3月24日 (月)

バッグ2点出来ました。一応。

ひゃ~、モタモタしてるうちに、桜の蕾が膨らみ始めた?
焦るなぁ。ショップオープンは桜満開時期と告知しちゃったからね。

でも、実は2点完成しておりますの。オホホ。
今日はタイムアウトとなってしまい、撮影が出来なかったので明日か明後日にはアップします。

今週は26日に知人のカメラマンとの打ち合わせ、土日にはモデル撮影のディレクションと慌しいけど、いよいよショップオープンに向けて佳境に入りました。
来月の上旬には間違いなく、お披露目できそうです。

先ずは、このブログにて順次ご紹介していきますので、お気に入りが見つかりましたらマークしてくださいませね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/12157348

バッグ2点出来ました。一応。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer