« 年の瀬に福(服)来たる | メイン | 今年もどうぞよろしくお願いします »

2007年12月31日 (月)

良いお年を♪

今年も残り僅かな時間となりました。
更新が滞ってばかりの拙いブログではありますが、お越し下さいました皆様、今年1年ありがとうござ
いました。

今年はブログの移行を機に、テーマを趣味のハンドメイドに絞りました。
試行錯誤ばっかりの試作品作りで終わってしまい、皆様にお粗末な物ばかりお見せしてしまってお恥ず
かしい限りです。
来年はちゃんと形にして、ハンドメイドの温もりをお伝えできればと思っております。
その際は、どうぞよろしくお願い致します。って、何を?ですね(笑)。

人間関係においては、年明け早々からリアル(地元での付き合い)でエライ目にばかり遭いましたけど(爆)、ネットを通して知り合った皆様から励ましやご協力を頂き、感謝の一言です。
本当にありがとうございました。

では、今年やり残しているものをチラッと。

Bag1

カギ針編みモチーフをアクセントにしたグラニーバッグ。
持ち手部分が未だです。

Bag2

バックスキン調の生地で、グラニーバッグの基本となったバッグです。
持ち手部分のメートラインテープを購入して完成です。

年女となる来年、ステップアップして沢山のバッグや小物をお披露目出来る様、頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/10937550

良いお年を♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer