« パッチワークの手提げ | メイン | 水出しポットでアイスコーヒー »

2007年7月12日 (木)

ご無沙汰です

ちょっと間が空いてしまった、ここの更新。
別に体調が悪い訳でも、特別忙しかった訳でもありません。
ただ、ある病気に罹っておりました。
それは、

布眺め病

某手芸家サイトで、フィードサックという生地が今とても人気があることを知りまして、検索して布販売ショップをサーフィンしまくり。
家事と猫家事をとっとと済ませたら、パソコンに張り付いている状態が、あー数日も続いていたのです。
うちには箪笥の中で沢山の布達が出番を待っているので、新たに購入の予定はないのですが、フィードサックの柄の素晴らしさに、見とれておりました。

いかんいかんです、このままでは。
でも、世の中には私のようなDNAを持ち合わせていらっしゃる方が、大勢居るのもわかりました(笑)。
次から次へと欲しくなるんですよね~、布って。

布買いの誘惑に負けないよう、製作に励まなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241333/10001065

ご無沙汰ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

管理人の他サイト

管理人の他のアカウント

Twitter

Instagram

  • 希布陣 kifujins
    地元福井市で開催する、展示会参加者の作品をアップしています。

お気に入りブログ

clustrmap

ninja analyzer